« 2001年6月 | トップページ | 2001年8月 »

2001年7月の7件の記事

ねずみ

私も仕事で走ってる時はそれほどスピードは出さない。が、ふとしたときに思わぬところにいるもんである。ねずみ君。すれ違いが難しいくらいの細い道から片側一車線の道へ抜けてフッと踏み込んだ所で網をはっていらっしゃった。制限速度27km/h超。一発免停じゃなかっただけマシか。同じ場所で次から次へと捕まっていた。点数稼ぎにやられるのはなんとも気分が悪い。

新記録樹立

会社からの帰り道。今までどうしても破れなかった30分の壁を、今日ついに破ることができた。感慨無量である。だが、勘違いしないで欲しい。私は決してスピード狂ではない。早く家に帰りたいだけである。(※今日の帰宅はAM1:25着)

田舎はこれだから

最近洗車をマメにやってる。とは言ってもガソリンスタンドのドライブスルー洗車だが。帰り道にヘッドライトに集まってくる虫どもがフロントガラスにレリーフを残すためである。毎日数百匹は殺してるだろう。フロント部分には死体が大量に付着している。毎週でも洗わないと、とんでもないことになりそうである。やはり田んぼ道を時速120Kmで走り抜けるのが原因か。

蟹と雲丹

親父が北海道にゴルフに行って、蟹と雲丹を土産に買ってきた。私が北海道に行ったとき、会社の人間に買ってきたお土産は「白い恋人」と「ハイチュウ夕張メロン」。このあまりの価格差に愕然。あまりの旨さに唖然。特に雲丹のとろける甘さには呆然。・・・まぁ会社の人間相手だったらそんなに土産に金が使えない、ってのもあるが。

更新サボりすぎ

サイトの更新も、ゲームの更新も、サボりすぎ。土日しか更新できないのにゲームに興じる自分がいる。どうにも自堕落。

最高気温37度超えたらそりゃ暑いわ。体温超えてるって。そんな炎天下外で仕事してた私。

14時間睡眠

昨夜あまりに眠くて22時に就寝。一旦5:00に目が覚める。あまりにも早い・・・と思い再度布団に入ったら、起きたら12:00だった。7時間づつ計14時間。腰痛い。

« 2001年6月 | トップページ | 2001年8月 »