« 客先にて | トップページ | 作り直し »

40000

昨日の夕方40000アクセスを超えた。30000アクセスが今年の2月末だから、だいたい半年で10000アクセスぐらいか。もっと更新していればもっと訪問客は伸びるのだろうか。このくらいの規模の小コミュニティが個人レベルだとちょうどいいような気もする。「侍魂」みたいに異常に訪問者が多いと個々のコミュニケーションは不可能に近いのではないか?そんなことも思う。私の場合「人との交流」がホームページをやる目的と言っても過言ではない。はっきり言えば題材はなんでもいいのである。今はたまたまHspというプログラミング言語でゲームを作ること、というのが主体のホームページではあるが、将来的にずっとこのままのスタイルで続けるとは限らないし。雑文書きにはまるかもしれないし。でも、サイトの名前から全部変えちゃうようなリニューアルはもうやらないと思う。このままじじいになるまで続けていければ、このホームページが自分の歴史みたいになるから。区切りの日にちょっとそんなことも考えてみた。

« 客先にて | トップページ | 作り直し »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445238

この記事へのトラックバック一覧です: 40000:

« 客先にて | トップページ | 作り直し »