« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »

2001年10月の6件の記事

たまには酔っ払い

久々に酔っ払いモード。明日起きられるかなぁ・・・。

ショック!

一生懸命「質疑応答」の返信を書いて、送信ボタンを押した次の瞬間画面に現れた『文字数オーバーです』の無情の文字。ブラウザの戻るボタンを押しても書いた内容は戻ってこない。GOCHAさんごめん、萎えた。返事は明日書くことにします。長い書き込みはテキストエディタからコピペ、の原則を忘れてた。パソ通NIFTY時代に散々痛い目にあってたはずなのに、人間のどもと過ぎると熱さ忘れるねぇ・・・。ほんとすいません。

バッファローズ×スワローズ

・・・を見ながら「Distance」をちょびっとづつ更新。現在8回裏でスコアは6対6。近鉄のいてまえ打線の恐ろしさを垣間見る。歓声でTV見るから経過はほとんどわからないんだけども。

あらぁ?

昨日俺書き込みしておかなかったっけ・・・?どうも最近健忘症。ニワトリのように三歩歩くと忘れちゃう。チキンヘッドと呼んでくれ。

お客様は神様

先週、とあるお客に「来週月曜日の12:00に来て」と言われ、何も考えずに了承してしまったのが事の発端。うちの会社も土日月と三連休であった。しかも真ん中の日曜日には静岡に遊びに行く用事が入っていた。月曜日の朝一番に向こうを出て、その足でお客さんの所へ行けばいいか・・・と、スーツを持って静岡へ。夜中まで飲んでて少々二日酔いぎみの頭を抱えながら東名高速をすっ飛ばし、約束の時間の少し前に電話すると・・・「あ、ごめん、明日にして」・・・まぁ・・・お客様は神様ですから。

豪雨

一日中降ったり止んだり。傘を持たずにお店に入り、外へ出たら土砂降り&ずぶぬれ。車の中で生乾き。次のお店についたら止んでて傘を持たずにお店に入り・・・(以下続く)。どうも風邪引いたっぽい。

« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »