« 2001年11月 | トップページ | 2002年1月 »

2001年12月の5件の記事

だいぶいい感じで喉から膿が出てる。何年かに一回、扁桃腺を腫らして熱を出すことはあったが、何も正月休暇に合わせて腫れなくてもいいではないか。休みが休みでない。悲しい。

ミーハー

N503isを買ってしまった。携帯電話を持つようになってから、はや6年。今の番号になってからは4年か。別に「新型が欲しい!」って買ったわけじゃないけどどうせだったら新型、ということで。TFT液晶が携帯電話まで使われる時代になったのだと思うと、なんだか感無量。白黒4階調のノートパソコンで感動してたころが懐かしい。

CD-ROM

2001年9月24日に金沢へ行った時の写真がようやく手に入る。デジカメを持ってた奴が怠惰だったのでなかなかCD-Rに焼いてくれなかった。結局3ヶ月遅れではないか。これでは旅行の詳細な記録が残せない。すっかり忘却の彼方である。まぁおいおい思い出しながら旅行記を書くとして、相変わらず下図のようなお馬鹿をやってたことだけは報告しておこう。とある映画のワンシーンを模したポーズである。場所は東尋坊。間もなく日没である。

【開発記】その2

敵のアルゴリズム作成中。今は何も考えずに作ってるが何パターンできることやら。敵が弾を撃つ効果音を探してくるのに一苦労。重ね合わせて鳴らすのにまた苦労。左右位置でパンを変えるにのにまた苦労。こんなんで今年中に完成できるか?

プロジェクト

・・・のサンプル完成。後はデータ入力の方法を模索しなければ。「Distance」やってる暇あらへんがや。意地でもやるけど。

« 2001年11月 | トップページ | 2002年1月 »