« 2002年1月 | トップページ | 2002年3月 »

2002年2月の3件の記事

久々の【ラグナロク日記】

ずっとやってたけど日記にしてなかっただけ。今日は珍しいことがあった。韓国のユーザーが日本語サーバーに入ってプレイしてたのである。このゲームは元々韓国の会社が作ってるので、韓国語専用サーバーは当然用意されてる。が、話を聞くとどうもプレイマナーが悪いらしい。辟易して日本語サーバーに避難してきたそうな。こっちは韓国語がわからない。向こうは日本語がわからない(たぶん文字化けしてるだろう)。つたない英語で異文化間コミュニケーションを行った。うーん、インターナショナル。

建国記念の日って・・・?

今日も仕事でしたが何か?

ねむ~

なんか最近、昼間妙に眠い。暖冬で昼間ぽかぽかした陽気が多いから、移動が長いときなんかは睡魔と格闘。これが本格的に春になったらどうなることやら。

« 2002年1月 | トップページ | 2002年3月 »