« 2002年3月 | トップページ | 2002年5月 »

2002年4月の5件の記事

走り続けて

とりあえず自分の限界に挑戦する意味でこの4月は走り続けてみた。もちろんランニングをはじめたとかそういう話ではなく仕事のこと。立場が変わったというのは非常に大きい。意欲が今のところは持続し続けている。ただ、悲しいかなどうしても体力が追いついてきていない感がある。壊れるわマジで。

誕生日?

気が付いたら終わってた。

只今運転免許試験場。

と言っても試験を受けに来た訳ではない。運転免許の更新である。点数の引かれてない優良なドライバーは近所の警察署で手続きできる。半年前にスピード違反でとっつかまっている私は書き換えの際に2時間程度の講習の聴講が義務となっている。警察署で書き換えの手続きをすると別の日、しかも平日に講習を受けなければならなくなる為、休みの日に1時間半かけて名古屋市の平針というところまでドライブすることとなった。受付時間は12:45だが早目に着いたのが功を奏した。30分前だが既に30人ほどの行列ができている。慌てて並んだらその後も人が続々と。受付開始5分前には最後尾が建物の角を曲がって見えなくなってしまった。100人以上はいるだろう。久々に行列というやつを味わった日曜の昼下がり。

↓それは別にかまわないのだが

もっと早くに教えてくれ。少なくとも、年度が終わる最後の日の夜に言われることじゃないだろ。なんで年度が変わってからその年度の方針なんかを計画しなければならんのだ。おかしいぞどこか。

なんか責任重くなった。

四月一日より、月間一千万円の売り上げのある地域のチームのリーダーになった。

« 2002年3月 | トップページ | 2002年5月 »