« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »

2002年7月の9件の記事

休日出勤の前夜に

AM2:00まで酒飲んで3時間睡眠後出勤。エジソン並み。我は機関車。ワークアーホリック。

今日は給料日後のハナキン

でも明日も臨時出勤じゃゴルァ

昔のスクリーンショット

全然消してなかったので、Lokiで育て始めたころのものや、それ以前のケイオスの頃のまであってなんだか懐かしい。アルバムで成長するさまを眺めてる気分。このSSはゴールデンウィーク真っ最中に行われた、私が参加した過去最狂イベント「素手でバフォメットを狩ろう!」ツアーの集合写真。

迷宮の森の深遠で

バフォメットと遭遇。ソロで狩ってる人の見物ツアーと化していた。

2時間に1回の奇跡

滅多に会えないボスに気がついたら殴られてた、の図。もちろん瞬殺されました。

台風が行き過ぎて

本格的な夏!っていう天気になってきた。異様に青い空がなんとも言えない。夏い暑。

上司は選べない

同じ人間なんだからミスもするし、欠点もあるだろう。時には腹に据えかねる場合もあるだろう。お互いに理解しあい付き合う・・・なんて理想論、今日の俺には通用しない。まーじあったまきた。

じめじめじめじめじめじめ

湿度が高く蒸し暑い、これ日本の夏。

なんだか

1週間くらい前から背中が痛い。同僚に背中をさすってもらったら、左右で形が違うくらい背中が張ってるらしい。なんだかやばいかも?

« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »