« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »

2002年8月の9件の記事

ぉぇっ

今日も朝から会社にいる。一人きり。仕事がはかどる。・・・・・・オワラネェヨナンダコノブンリョウハ。

台風が過ぎ

なんだか朝晩が急に涼しくなってきた。日中はまだ暑いのだけども。

忌中

親父のオフクロが亡くなった。16日にお通夜、17日に本葬。

Ragnarok Online ベータ2サービススタート

昼間公式ページに「20:00よりサービス開始」と書いてあったのはどうやら幻だったらしい。サービス開始どころか公式ページにすら辿り着けなくなってしまったさ(笑)

今日は父の還暦

昼過ぎから赤いちゃんちゃんこ求めて大型デパートをさ迷い歩くも見つからず。ネットの注文販売で予約しておけばよかったと少々後悔。地元の限定生産の日本酒「空」を買ってあげた。一緒に晩酌。喜んでくれたからいいか。

頭痛は治まってきた

今度はくしゃみ連発。ベランメイコチトラエドッコデイチクショウ。

胃腸はだいぶいいのだが

こんどは頭痛がひどい。ナンナンダチクショー。

ううむ

風邪でダウン。胃腸にくる風邪なんて久々。

暑い

それもとてつもなく。熱タイヤ。

« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »