« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »

2002年11月の5件の記事

「この冬一番の」

天気予報で頻繁に使われる「この冬一番の冷え込み」という表現。よく考えるとこの時期というのはだんだん寒くなるわけだから、それこそ毎日「この冬一番」でも可笑しくないわけだ。それにしても寒い。

120GB

バルク品なので保証がなく、修理に出すのも欝陶しかったんで、新たにHDDを買ってきた。ヨナベしてセットアップしたが、120GBってのは何するにも時間がかかる。FDISKとFORMATに作業時間の大半を費やした。

HDD不調

Windowsが不調だったので再インストールしたら、ドライバ入れて再起動するときWindowsが立ち上がらなくなった。DOSでSCANDISKしたら不良クラスタの山。不良品かこれは。

四年間

長かったのか短かったのかこの四年間。仕事の忙しいのを言い訳にして更新をさぼり続けてるこんな場所に、来訪して頂いてる方々皆さんに感謝。

おかしい

家のパソコンのブラウザからだと書き込みが出来ない。

« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »