« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2003年1月の7件の記事

夜は更ける

そして仕事が終わらない。今日・・・というか昨日か、とある大手クライアントから契約をもらえた。月間70万円以上の売上がどかっと入り、チームの予算は達成。ま、それは非常に喜ばしいのだが、その後工程まで責任があるのでこの時間でも終わらないというわけである。頑張れば頑張っただけ加速度的に大変になるってのはなんとかならないのか。ならんだろうなぁ。

嗚呼、日本人

--------------------------
>starship018の画像ください
>
>BMP
--------------------------

今日届いたメール全文。
差出人、始めてみる名前。
無視するのもなんなので一応返事を送る。

--------------------------
>はじめまして、××さん。
>
>ご依頼のstarship018の画像の件ですが、
>差し上げるのは結構ですが著作権放棄は
>しておりませんので、それをそのまま例えば
>ご自分のゲームに使ったりはできませんが
>それでもよろしかったでしょうか?
>
>あと、初めての人に対してものを頼む文面
>にしてはあまりにも稚拙で幼稚すぎる、と
>感じたことを付け加えておきます。
>
>
>たかのん
--------------------------

なんというか、日本語の使い方をイチから叩き込みたい衝動に駆られた。

負傷?

昨日の夜くらいから脇腹が痛い。というかだんだん痛みが増してきた。くしゃみやせきをすると「うぐっ」っと思わず声がもれる。肋骨・・・?

さむっ

真冬にキンキンに冷えたビール。それもまた一興。

仕事始め。

いきなり積雪ですか。

再び白銀の世界へ

今度は高鷲スノーパーク。相変わらずへたっぴで、一緒に来てる子に迷惑かけっぱなし。

謹賀新年

今年はいろんなことにチャレンジしたい。

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »