« 2004年5月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の4件の記事

[ とにかく頑張れ!栄養ドリンク系 ]

「責任感が強い。約束は絶対に守る! 与えられたノルマは、しっかり果たす。こんなに頼もしく信頼できる人はいないかも。組織の中では出世間違いナシのタイプ。人間関係でコケさえしなければ、ね。理想主義者なので、そのあたりをうまくこなしていくことができるかどうか・・・。自分を曲げてまで人にコビへつらうことはできないので、そこが難しいかも。だから人間関係がすべての鍵。良い仲間や上司に恵まれるかどうかで、運勢が大きく変わるタイプでもある。
 つねに完璧をめざし、さらには上を上を見てしまう努力家なので、目標を追いかけ続け、とどまるところを知らない。そしてさらに頑張らなければ、と思い込んでしまう。コダワリ派、不屈のチャレンジャー。なにせ仕事が好きなので、結婚しても家庭をほったらかしにして職場でサバイバルしていることも多い。栄養ドリンクを片手に・・・。
 女性の場合は、とにかく家庭を守る良いオクサン。たとえ共働きしても、家事も仕事も育児もしっかりこなす!と本気で考えているスーパーレディなのである。しかも家事は手抜きナシで手作りにこだわったり。完璧になんでもやりたいほう。でも、完璧主義すぎて、自分で自分を追い詰めたりするけれど・・・。
 頑張らなくっちゃならないので、健康第一主義。健康にはすご~く気を使う。だって体が資本だからね。コツコツ努力家なので、財産を作るのがうまいタイプでもある。忙しすぎてお金を使うヒマがなく、気がついたら結構たまっていた、なぁんていう人も多い。」

わりとこういう占いって洒落にならないんだよね。
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/

あおいそらしろいくも

そこは常夏の島、沖縄。もっとゆっくりしたかった。

日焼けが痛い

赤くなるだけなんだよなぁ・・・。

旅に出ます。

2泊3日沖縄っ!

« 2004年5月 | トップページ | 2004年8月 »