« 8周年 | トップページ | サッカー日本代表 »

会社

自分が周囲に対して求めているレベルと、周囲のアウトプットのレベルがあまりにも違い過ぎて、自分が高いレベルを求め過ぎてるんじゃないか?と時々思うことがある。まぁいわゆる完璧主義者的な側面が自分にはあって、周りは息が詰まっちゃうだろうな、と思うこともある。

逆に、人間の価値観なんて人それぞれで、「仕事」ということに対しての価値観や「今勤めている会社」に対して求めていることなんて、まぁ千差万別だ。んなこたわかったつもりでいたのだけども。

違うのだなぁ・・・本当に見事なまでに。なんだか実感してしまった。支離滅裂。

« 8周年 | トップページ | サッカー日本代表 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445396

この記事へのトラックバック一覧です: 会社:

« 8周年 | トップページ | サッカー日本代表 »