« 古傷? | トップページ | 寒いと思ったら »

かつての東芝を彷彿させるなぁ・・・。

SONYゲートキーパーに関するメモ(04/12/18)

天下のソニーもこの程度か。
PSPの初期ロット不良問題で、かなり行き過ぎた行為が散見されるらしい。
東芝の『お前みたいなのクレーマーって言うんだよ!』ていう電話録音されてて
思いっきりネットで公開された事件って昔あったけど、あれで東芝のイメージ
かなり凋落したんだよな・・・。

ちょうど今「なぜ、ホンダが勝ちソニーは負けたのか」っていう本読んでるんだけど
なんかものすごく理解できちゃうなぁ。

そうそう、PSPの悪口書くとSONYゲートキーパーからアクセスがいっぱいくるらしい。
下手すると荒らされちゃったりして。

« 古傷? | トップページ | 寒いと思ったら »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445414

この記事へのトラックバック一覧です: かつての東芝を彷彿させるなぁ・・・。:

» なぜ、ホンダが勝ちソニーは負けたのか [火星の人類学者]
荻正道 故人について書かれた部分では、伝聞を中心にするのは仕方無いにしても、「○○は、こう言ったに違いない」と云う推測が、まるで事実のように書かれている所... [続きを読む]

« 古傷? | トップページ | 寒いと思ったら »