« JR東海道新幹線停電で運休 | トップページ | 心よりおめでとう。 »

mixi

mixiに誘われた。

以前からいろんな場所で名前だけは見かけていたが、「紹介が無いと入れない」という仕組みなので、もちろん中を見ることはできなかった。実際見てみると、以前勤めていた会社がやっていたサービスに似ている。もう10年近くなるのか。インターネットがこれほど普及する前から「顔の見えるネットコミュニケーション」で「友人の輪を広げよう」というサービスをやってたんだから、恐ろしく先進的だったのだなぁと今にして思う。バカみたいに高い入会金を必要としない形で普及に努めていたら、きっと今頃六本木ヒルズに入ってる会社にも負けない一流企業になれてたんじゃないかな・・・なんて思ってしまう。まぁ過去の話だ。

どこかからいつか声がかかるかなーなどと思っていたら、会社の人からだったのが少し意外。まぁ普段から頻繁に顔を会わせる人ばかりつなげてもつまらないので、せっかくだから色んなところに声をかけてみようと思う。

« JR東海道新幹線停電で運休 | トップページ | 心よりおめでとう。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

mixiて何ですか?

「百聞は一見にしかず」と申しますので、とりあえずお誘い申し上げておきました。是非ご登録を。

mixiに登録しました。
日記が簡単に書けていいです。

最近mixiとゆーのをよく聞くので検索してみた所、こちらに辿りつきました。是非 私もお誘い頂けないでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445454

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« JR東海道新幹線停電で運休 | トップページ | 心よりおめでとう。 »