« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月の3件の記事

輸入車を選ぶ人

お仕事関係のウェブサイトに新コンテンツが追加。

GooWORLD.jp

輸入車専門の検索サイト。本家のGoo-netがとにかく物量を追求したサイトなのに対し、非常に個性的。やっぱり輸入車に乗る人というのは個性的というか、他人とは違うことを好むと言うか、なんというか・・・。

ぶはははははははは!!!

お、おバカ過ぎ・・・。担当者が「広い心をもって見てやって下さい」って言ってた意味がよく判った。こういうノリ、嫌いじゃない。深夜2時くらいにやってる番組っぽくていい。こういう動画を定期的に配信していったら、今までと違う客層が集まってくるかも?

また、これ以外にブログも作るらしい。ユーザー参加型のサイトってのは広がりがあっていい。クルマ好きな人たちの集うコミュニティに育っていけばいいのだけど。

お盆休み明け初日、22:45に会社を出た俺がいる

しかも昼飯食うのも忘れてノンストップ。休み明け早々から、フルスロットル過ぎ。あまり気を張り過ぎるといい仕事できないぞ、俺。

帰ってきたぞ。

名古屋駅前に建設中のトヨタ毎日ビル(正式名称なんだっけ?)が、着々と積みあがっている。だいたい月一回は名古屋に来ているが、ビルってのはこんなに早くできるもんなのか。来るたび驚く。

200508121226000

携帯のカメラだとやっぱりあまり写りが良くない。画素数が増えたところで、レンズが集光できないからこんなもんなんだろう。

しかし、愛知県出身とはいえ名古屋から1時間くらい離れたところが実家なので、名古屋駅程度だと「帰ってきた」という気がしない。以前名古屋駅前で働いてたこともあったが、ツインタワーが無いころなので人も少なく閑散としていたから、今の賑わいと比べると隔世の感がある。

こういう場所にいると落ち着かないってのは、やはり根っから田舎モノなんだろうな、自分という奴は。

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »