« お盆休み明け初日、22:45に会社を出た俺がいる | トップページ | ひさびさにヤラれた »

輸入車を選ぶ人

お仕事関係のウェブサイトに新コンテンツが追加。

GooWORLD.jp

輸入車専門の検索サイト。本家のGoo-netがとにかく物量を追求したサイトなのに対し、非常に個性的。やっぱり輸入車に乗る人というのは個性的というか、他人とは違うことを好むと言うか、なんというか・・・。

ぶはははははははは!!!

お、おバカ過ぎ・・・。担当者が「広い心をもって見てやって下さい」って言ってた意味がよく判った。こういうノリ、嫌いじゃない。深夜2時くらいにやってる番組っぽくていい。こういう動画を定期的に配信していったら、今までと違う客層が集まってくるかも?

また、これ以外にブログも作るらしい。ユーザー参加型のサイトってのは広がりがあっていい。クルマ好きな人たちの集うコミュニティに育っていけばいいのだけど。

« お盆休み明け初日、22:45に会社を出た俺がいる | トップページ | ひさびさにヤラれた »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445476

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入車を選ぶ人:

« お盆休み明け初日、22:45に会社を出た俺がいる | トップページ | ひさびさにヤラれた »