« おいこら@nifty再び | トップページ | 海老名SA »

ETCをつけた。

アンテナ一体型か分離型か悩んだ挙句、店員に「どっちがいいですかね?」と聞いてしまう。嗚呼典型的日本人。人気は分離型だそうな。まぁダッシュボード周りスッキリするしいいか。機種はパナソニックナビと連動させてみた。モニターにETCゲートの拡大図が表示されるらしい。楽しみ。

Etc

しかし環七オートバックスさん・・・暗いし低い位置だからまず気が付かないんだろうけど、なんかETCの周り汚いぞ?記念写真撮るような相手じゃなきゃ気付かれなかったんだろうけどねぇ・・・。

試しにETCカード差し込んでみたら、赤いランプがついて「ETCカードを確認してください」って言われてしまった。どうやら表裏逆だったらしい。イジェクトボタンの位置が暗くて見えん。しまったな、これ。

« おいこら@nifty再び | トップページ | 海老名SA »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445503

この記事へのトラックバック一覧です: ETCをつけた。:

« おいこら@nifty再び | トップページ | 海老名SA »