« 濁ったお酒と | トップページ | おいこら@nifty再び »

JAF出動

静岡の友人宅へ初めての遠出、のつもりで駐車場まで来たらキーのボタンを押しても反応しない。「ん?」と思いつつ鍵を突っ込んでドアをあけ、イグニッションをまわしても反応しない。

バッテリー上がってますが。

すぐさまJAFへ連絡。10分で駆けつけてくれた。あー会員になってて良かった。ロードサービスにお世話になったのは初めて。

Img20051206

どうやら室内灯(読書灯っていうのかな?)が点きっぱなしだったっぽい。そういえば納車の時ディーラーの担当者に「こんだけ小さい電気でも、消し忘れると2日でバッテリー上がりますからね」って注意されたっけ。早速やってしまいましたよ。

« 濁ったお酒と | トップページ | おいこら@nifty再び »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445501

この記事へのトラックバック一覧です: JAF出動:

« 濁ったお酒と | トップページ | おいこら@nifty再び »