« 頑張ってる仲(略) | トップページ | 毎日新聞さんよ、ちょいとこの書評は酷いんじゃないか? »

東京オートサロン2006

カスタムカーの祭典に、今年も行ってきました。

↓会場の様子
P1010046

開催初日は特別招待日だが、それでもかなり人がいる。コンパニオンの周りにはカメラ小僧が群れをなしている。ローアングルで撮影しても怒られないから好き放題やってる。avexのブースの遠景、歌ってた女の子たち、それに群がるカメラ小僧たちの図。

P1010042P1010039P1010040

モーターショウは自動車メーカーの祭典だけあって、新型車の発表とか先端技術の展示が多く、どちらかといえば大人しい印象がある。しかし、オートサロンは「ここまでやるか!」というど派手なカスタムカーだらけで、楽しいイベントだ。Z33のガルウィングとかR34GT-Rのガルウィングとか、ありえない。

P1010025P1010029P1010005

主役は車のはずだが、女の子だけしか見てない人も多い。まぁそういう楽しみ方もありかな?とは思うが。

P1010002P1010003P1010009

P1010010P1010017P1010018

P1010007P1010011P1010014

P1010024P1010027P1010044

お前もそうじゃん!といったクレームは受け付けません。

« 頑張ってる仲(略) | トップページ | 毎日新聞さんよ、ちょいとこの書評は酷いんじゃないか? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445514

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン2006:

« 頑張ってる仲(略) | トップページ | 毎日新聞さんよ、ちょいとこの書評は酷いんじゃないか? »