« 毎日新聞さんよ、ちょいとこの書評は酷いんじゃないか? | トップページ | 雪 »

livedoorが地検の捜査を受けた件

なんか世の中の論調が気に食わないなぁと思ってたら、、そう感じてたのは私だけじゃなかったようで一安心。

「ハゲタカファンドの末路はああいうものだよ」
(↑この発言はリンク先の方のコメントではなく、どこぞのお偉いさんが言い放った妄言らしいです。勘違い無いよう念のため)

「末路」って、取調べ受けただけでおしまいですか。もう犯罪者扱いですか。マスコミの論調っていつもそうだが、まだ「嫌疑」の段階で自分らの勝手な「意見」を「確定事項」のように喧伝しやがる。そういうマスコミに踊らされやすい日本人気質が、ライブドア以外のIT企業の株までヒステリックに売りに走るような事態を招いているのだろうな。

もう数日したらライブドア株買ってみようかしらん。みんなが売りに走ってるこういう状態の時こそ買いだと思うんだよな。ホリエモンはこのまま沈む男じゃないと思う。

« 毎日新聞さんよ、ちょいとこの書評は酷いんじゃないか? | トップページ | 雪 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445516

この記事へのトラックバック一覧です: livedoorが地検の捜査を受けた件:

« 毎日新聞さんよ、ちょいとこの書評は酷いんじゃないか? | トップページ | 雪 »