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[解剖記]インデックス

01:これがサンプルのソースだっ
02:プログラムの構造
03:自機移動と弾の発射
04:敵の生成と移動アルゴリズム1
05:敵の生成と移動アルゴリズム2
06:敵の生成と移動アルゴリズム3
07:敵と自機弾の当り判定
08:敵弾の生成と移動
09:敵弾と自機の当り判定
10:その他の画面効果
11:全画面表示への改造
12:アナログジョイスティックへの対応

これらの元記事は、ファイルの更新日時を確認する限り、恐らく2000年10月16日頃書いたものです。現在の状況(既にHSP3.0がリリースされてい る)とは整合性が取れていない内容もあると思いますが、当時の記事のまま転載しております。間違っている記述があるかもしれませんが、あらかじめご了承下 さい。

解剖記の記述はHSP_version2.61を前提としております。現在でも以下のリンク先から入手可能です。
Get!HSP2.61

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