« SP3 | トップページ | キツネの祟り »

ギネスに挑戦!Firefox3ダウンロード数に貢献してみた

Firefoxを使うようになって3年経つが、今のバージョンはメモリを食うのが難点だな~と思ってたら、新しいバージョンは軽いのが売りらしい。ギネスに挑戦しているそうなので、貢献してみた。

Firefox3

ほとんどのアドオンがまだ対応していないらしいので、本格導入はもうちょっと待ってもいいかな?Wikiによると2と併用してインストールする方法もあるっぽい。

Firefox 3

IE使ってる方、乗り換えをお勧め致します。

[インストール後追記]

念のため併用インストールしましたが、GoogleToolbarSageIETabは既に対応済みでした。特にSageはブログ巡回が楽になるので早期対応は本当にうれしい。カスタムCSSが効かなくなちゃってるけど、この調子ならほどなくバージョンアップされるでしょう。

設定も全部2から引き継がれているようで、パスワードが必要なサイトも何も面倒ありませんでした。

んでもってめっちゃ軽い!軽い!軽い!これ絶対おすすめ。IE使ってる方、即座に乗換えをお勧め致します。まじで。

« SP3 | トップページ | キツネの祟り »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/57445572

この記事へのトラックバック一覧です: ギネスに挑戦!Firefox3ダウンロード数に貢献してみた:

« SP3 | トップページ | キツネの祟り »