« ココログ広場に登録してみた | トップページ | DUDS_HUNT »

i2iのアクセスランキングを設置してみた

何気なくtwitterのTLを眺めていたら、こんなつぶやきが。

http://twitter.com/onikohshi/status/22061199708

「ブログで稼ぐってどういうこと?意味わからん!」元同僚からよく言われます。ちょっと前までは僕自身もそう思ってました。 http://ameblo.jp/fwnv2744/entry-10463604185.html

正直言って、「アフィリエイトでガンガン稼ぐなんて、無理でしょ」と今でも思っています。でも、やってみなきゃ判らん、実際のところ本気でやったらどうなるか、試してみたいとも思っています。だから、このつぶやきのURLを読んでみることにしました。

★テレアポ・飛び込み無し!定時で帰れる営業方法の秘密

エントリーの結論は「24800円のDVDと冊子を購入しましょう」でした。だから、twitterでよく見かける"情報商材"系の広告つぶやきだな・・・と思いましたが、その途中に書いてあることに目が止まりました。

ブログのアクセスを上げる。これは田渕さんのアメブロに書いてることをキチンとやると誰でもできます。

ついでにメルマガも取ったら完璧。i2iのアクセス解析を見るのが楽しみになります。当初は5分ごとに見てました(笑)

お気づきでしょうか。ここまではすべて無料。タダでデイリー2000~3000のアクセスにするノウハウが満載なんです。

アクセスを上げるだけなら田渕さんに1銭も払わなくてもできます。なので、それだけが目的だったら、タダで目的は達成できます。

アクセスアップだけが目的なら、誰でも、タダでできる、と。じゃ、それはどんな方法だ?と思い、その「田淵さん」のブログを見てみました。

パワーブロガー養成講座!アメブロを攻略し月収90万をゲットせよ!

同じツールを使っても結果が全く変わりますよ。私はかなり時間を割いて作業しています。結局は、手間と知恵をどれだけ使ったか?それが問われる世界なのです。

結局のところ、かけた手間ヒマによって効果が変わってくると。ならば徹底的に手間ヒマかけてみましょう。真似してみましょう。とりあえず稼げなくてもいいので、アクセスアップだけを目的にしてみましょう。

というわけで、お二人のブログに設置されているi2iアクセスランキングへ登録申請するとともに、自分のブログにも設置してみました。誰も参加していないランキングは物悲しいものがありますが・・・。

i2iアクセスランキング

アクセスランキング以外にも、アクセス解析やWeb拍手などのWebパーツが、無料で利用できます。

ついでにこんな本も購入。

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
あびる やすみつ
秀和システム
売り上げランキング: 966
おすすめ度の平均: 4.5
5 稼ぐには正攻法しかない。
5 「入門書」
5 まずは厳しい現実を知る
5 アフィリエイトで稼ぎたいと思ったら、最初に読んでおくべき本
4 アフィリエイトで稼げなかった人が読むべき本

今から読みます。

※追記

早速、ランキング参加申請が届きました。ありがとうございます。

スカッシュ@さわむら

ランキング参加申請してみました。

とみさんの気まま日記

外国で起業!幸せで豊かになろう。新自由人。

なぜ人は7年で飽きるの?

« ココログ広場に登録してみた | トップページ | DUDS_HUNT »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント


ご紹介ありがとうございます。

なんでもカンタンにはできない、徹底的にやらないとできないですよ、と言いたかったんです。

ただ、やるにしても方向性を間違えればムダな努力になっちゃいます。まずは無料で学んでやってもらえれば!

>鬼講師さん
わざわざご来訪&コメントありがとうございます。まずは努力が大切、そして努力の方向性も大切ということですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67538/49257549

この記事へのトラックバック一覧です: i2iのアクセスランキングを設置してみた:

« ココログ広場に登録してみた | トップページ | DUDS_HUNT »